about me

管理人自己紹介
ディキシーランドジャズとの出会いは、18才の時にひょんなことで訪れたニューオリンズ。
2泊3日の滞在で、深夜までJazzバーのはしご。生バンド三昧ですっかりはまってしまいました。
知ってた曲は、聖者の行進くらい。ただただ、楽しかった記憶だけしか残っていませんが、
確実に体にしみこんでいたようです。
20年ほど前に名古屋にきて、名古屋のDixieライブを探しました。
探し方が下手なのかなかなか見つからない。
何度か、イベントのアマチュアバンドのライブや
名古屋ブルーノートや名古屋ボトムラインでライブを発見して見に行きましたが、
あのニューオリンズ、バーボンストリートのノリがぜんぜん見当たらない。
手拍子して、掛け声をかけて、体を揺らして聞いているのが、ほんの一握り。
名古屋ではDixieが楽しめないのか・・・・
そして、やっと見つけたのが「中村好江わくわくHOT」でした。
楽しくわくわくなライブ感をお伝えし、たくさんの方がライブに訪れることを願って
更新して行こうと思います。

サイトについて
当サイトは、中村好江わくわくHOTを応援するサイトです。
運営は私「Dixie」が個人的に趣味の範囲で行っています。
各メンバーの各種関連企業等とは一切関係のない『非』公式ファンサイトです。
メンバーに関係する画像は、本人の顔や活動をご紹介する程度にしか掲載しておらず、各メンバーに関する著作権、
肖像権を侵害する悪意を持ったものではございません。
サイト内の間違いや不具合の指摘、情報等の提供がございましたら、下記メールまでご連絡ください。
リンクについて
当サイトは、リンクフリーです。自由にリンクしていただいて構いません。
リンクしてくださる際に、連絡をして頂く必要もございません。
管理人メールアドレス
dixie_masa@yahoo.co.jp
管理人ブログ
http://ameblo.jp/dixiedixie/
inserted by FC2 system